くらげ倶楽部

もの作りの才能もないのに、好きだからと作り散らかす…困った作者のブログ。

男の子確定!

2012年04月19日 | 日記
男の子でした。
跡取りなのです。
長男なのです。
そして、男の子がよかったのです(笑)
先生が笑うくらい、元気で足がみれませんでした。
たぶん、運動好きな男の子になります。
のんびりマイペースだといいな。

旦那は、男の子欲しがっていたから、
照れながらも嬉しそう。

二人でよく、どんな子かはなしてます。
そんな時間が、一番楽しい
です。
自由に、笑って育てれたらなによりだな。
旦那が怒る事みたことないから、
私が怒りすぎないように、
良いストッパーになってくれると期待です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿