くらげ倶楽部

もの作りの才能もないのに、好きだからと作り散らかす…困った作者のブログ。

ばぁばブランドの服~。

2013年04月08日 | 日記


肌着や、ヨダレ掛けに引き続き、
Tシャツを作ってもらいました。

水色の柄つきは、
コットン生地で、生地選びは私がしたやつです。
柄が、上側に来るような向きで~と
二人で考えて楽しみにしていたやつです。
可愛く、パパのTシャツに雰囲気が似ていて、
お揃いにできそう♪(*^^*)

ボーダーは、ばぁばの知り合いの作った生地?
らしくいい布みたいです。
手触りが素晴らしいです。
サラサラで涼しそうです。
胸のイラストは、
猫ちゃん。かわいいです。

モンキーパンツもありましたが、
お腹回りがきつそうなので、
次回のお楽しみです♪

赤ちゃんの服は、
増えるの楽しいですね(^-^)v
作ってもらえると、
世界に1つの服で、
ちょっと自慢です。
ありがとう♪ばぁば(^o^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿