くらげ倶楽部

もの作りの才能もないのに、好きだからと作り散らかす…困った作者のブログ。

いだきもの。

2012年12月18日 | もの作り

クレベリンを頂きました。
革教室の先生たちありがとうございます♪

いまコマーシャルでも見かける、
ウイルスまで除菌してくれるという、
素敵アイテムです。
赤ちゃんがいる我が家には、
とてもたすかります。

すごい消毒効果を、鼻で感じます(笑)

家中が香る…臭いがなくなれば、
もっと使いやすいだろうな(^-^;
まぁ、香る場所には届いていると分かるため、安心しますけど。

旦那は、使ってみたかったらしく、
これ!高いんだよ~♪(*^^*)
と嬉しそうでした。

1ヶ月もつみたいで、来月には旦那が買ってきそうな予感がしますね~。

インフルや、ノロや、マイコプラズマ?
ウイルスがうようよいる感じ。
怖い毎日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿