くらげ倶楽部

もの作りの才能もないのに、好きだからと作り散らかす…困った作者のブログ。

臨月不良妊婦(笑)

2012年08月24日 | 日記
えのすいにいく。
大好きなクラゲ、イルカ、海を見て大興奮してきました。
いつ陣痛くるか分からない緊張の日々で、両親からのプレッシャーにちょっと閉口気味でした。
連れ出してくれた旦那に感謝。
ゆっくり歩いて、たくさん休憩しながらえのすい満喫。
二人でゆっくりデートも、これからはなかなかできないから、しっかり楽しみました。
あとは赤ちゃんに出会うだけ♪
私の楽しい気持ちをたくさん抱いて、楽しい世界に早く出ておいで。
外の世界は、色々あるけど楽しいよ!
って感じです。
心の準備が、というか、整理がついた気がします。
いつでも大丈夫♪(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿