くらげ倶楽部

もの作りの才能もないのに、好きだからと作り散らかす…困った作者のブログ。

久しぶりの革教室

2012年04月27日 | もの作り


前回作りかけだった、三角コインケース。
ボタンつけて完成させました。
その下は、今日作り始めた、革のお花ブローチ。
三角コインケースは、裏にも入れ口があり、
どちらから入れても
同じ場所に入るようにできています。

ブローチは、これから色づけです。





ブローチに色をつけました。
華やかになったかな?
思ったまま、感じたままの色をのせたから、
完成してからビックリ。
かわいくできました。
でも、昔の私っぽくはないかな。
淡い色でもないし(^-^;
今の私はこんな感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿