くらげ倶楽部

もの作りの才能もないのに、好きだからと作り散らかす…困った作者のブログ。

気分転換に…。

2013年08月20日 | 日記
ネイルを変えてみた。
何だかんだ、よく分からないけどモヤモヤ。
考えすぎたら声が出なくなりました(-_-;)
ないしょ話レベルの声しか出ません。
チビが怒れないの気づいて、わざと悪さします。

ニヤリ( ̄ー ̄)
口パクのママなんか怖くない!
って顔してたよ。
かしこいなあ。

自分の周りの問題は、
見てるしかないし、好きにしたらと思う。
でも、気になって仕方ない自分。
何とか出来ないかと悩む自分。
夜中にスマホでアレコレ調べてみると、
眠れなくなる。
悪循環だー。

編み物に打ち込もう。
モヤモヤは全部編み物に。
とりあえず、悩むのやめよー(-_-;)
9度に近い熱は出すし、限界ちかいぜぃ。
休まなくては。

家を編み物だらけにしてやるー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿