くらげ倶楽部

もの作りの才能もないのに、好きだからと作り散らかす…困った作者のブログ。

フローリングがぼろぼろ

2013年02月19日 | 日記
我が家は中古のため、フローリングがぼろぼろです。
赤ちゃんが大きくなるにつれ、
オモチャを落としたりしてキズが増えると聞いて、
床のコーティングもいいなと、考えています。
椅子や、テーブルのキズもひどい有り様です…。
古くなり、ざらざらした箇所が気になるんです。
一番気になるのは、ベランダに出る所が湿気のせいかざらざらなのと、
台所の床もでこぼこしてます。
靴下で歩くと、つまづいたりして悲しくなります。
でも、旦那が結婚前に買った家だから、
うまく伝えないと気を悪くさせてしまう。
予算も上手に考えなくちゃ。
ピカピカのリビングが、夢だなぁ

フロアコーティング←このサイトでコーティングについて調べてみました。

業者に頼むときの注意など、細かく書いてあります。
参考になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿