くらげ倶楽部

もの作りの才能もないのに、好きだからと作り散らかす…困った作者のブログ。

エコタワシ。 いちご3号(笑)

2013年08月08日 | もの作り
白地にピンクです。
これも可愛い~。
ピンク地色のは、チビに取られました。
いちご大好きな子だからか、
わかるんですかねー。
昨日編んだのは、
カフェキッチンと言うアクリル毛糸でした。
今日のは百均毛糸です。
ツルツルなので編みやすいけど、
細かな毛くず?みたいなもにゃもにゃが出ます。
編み直した所は、目がモヤーとしちゃいました。

カフェキッチンは、高いだけあってかっちり。
なので、赤いのは綺麗です♪
手触りも柔らかくて、色も綺麗です。

百均ので練習して、カフェキッチンで自分用(笑)
そんなズルいことしています。
我が家にいちご畑ができそう。

楽しいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿