『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

ありがとう と ごめんなさい 、、、

2015年11月26日 | ぼやき
『 ありがとう 』『 ごめんなさい 』、、、
この 2 つの言葉、大人になると、簡単には使われなくなっちゃいますよね、、、

でも、、、
この言葉が、すんなり出せる人の方が、断然『 ステキ 』で『 かっこよい 』です !!
、、、、、、

社会人になって、、、部下とかできて、、、偉くなって、、、
そうすると、特に『 ごめんなさい 』、、、言わなくなりますよね、、、

大人って、、、『 偉い人 』ほど『 かっこ悪い 』、、、そんな傾向感じてます、、、
そんな私も、『 ごめんなさい 』が特に出にくくなってきてます、、、情けない限り、、、

ああ、、、
いろんなものが、よごれてくぅぅぅ、、、、、、
ただでさえ、外見良くないのに、、、、最低、、、(涙)、、、。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿