『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

気晴らし・・・!!!!

2022年09月03日 | ぼやき
私 、、認知症・中期 の『 母 』の 遠距離介護 してます ・・・・・


『 介護 』には『 定期的な気晴らし 』が必要です・・!!!

私の場合の『 気晴らし 』の一つ・・『 深夜アニメ 』・・・

久々に『 素晴らしい回 』ありました !!!


****『 完全 完璧 大復活 じゃ〜〜〜〜 !!!! 』****
( サマータイムレンダ・21 話より !!!!! )

んん〜〜〜〜ん !!!!!!
素晴らしい〜〜 !!!!!!
『 影ウシオ・復活  』!!!!!!!

『 海外のリアクション動画 』も『 ゆかい・ゆかい 』!!!!!!!

とても 良い『 気晴らし 』になりました !!!!
『 ありがとう 』!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・
・・・・・
・・・・・

さて・・・『 仕事 』にもどろ・・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿