『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

『 印象操作 』は かぁ〜〜ん たん !!!

2022年09月03日 | ぼやき
私 、、認知症・中期 の『 母 』の 遠距離介護 してます ・・・・・



まさか・・

『 M ちゃん 』・・『 シリーズ化(??) 』することに なるとは・・・

(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)・・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・

ま・・
あつかいやすい『 キャラ 』ですし・・・(笑)(笑)(笑)(笑)・・・

しかも・・・
『 ネタ 』にも『 こまらない 』し・・・(笑)(笑)(笑)・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・

ああ・・『 自重 』が できない・・・(笑)(笑)(笑)・・・

(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿