『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

いったい どこが・・???

2022年11月19日 | ぼやき
私 、、認知症・中期 の『 母 』の 遠距離介護 してます ・・・・・


『 母宅 』・・こないだ『 こたつ 』出しましたが・・・
まだ・・『 本気・可動( 電気ON ) 』では ないもよう・・・

今年は もしや『 暖冬 』?????

・・・・・
・・・・・

しかし・・・
そろそろ『 必要 』かなぁ〜・・と思い・・・
『 秋冬用・ズボン( ✖️ 5 本 )( 3 L ) 』購入・・・


・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

『 母 』・・・現在・・『 体重 = 55 kg 』・・・
『 去年 』より『 約 3 kg 』ほど やせました・・・

・・・・・・

『 母 』の『 ベスト体重 』は・・およそ『 50 kg 前後 』・・・

・・・・・

『 急激なダイエット 』は 望ましくないので・・『 悪い傾向 』
では ないものの・・・

・・・・・
・・・・・

『 ウエスト 』は『 3 L 』のまま・・・(汗)(汗)(汗)(汗)・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・

『 マイナス 3 kg 』・・・・
いったい『 どこ 』が『 やせた 』のでしょう ??????

・・・・・
・・・・・
・・・・・

・・・『 下半身・デブ 』進行中・・?????・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿