『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

当たり前だと『 腹立たない 』?????

2022年12月15日 | ぼやき
私 、、認知症・中期 の『 母 』の 遠距離介護 してます ・・・・・


『 年末 』ですね・・・

『 パソコン 』開けると・・・
『 迷惑メール 』・・『 山 』ほど 来てますよね・・・

ま・・・
『 毎年 』のことだし・・当たり前に『 処理 』してます・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・

『 ん・・???? 』・・・・・!!!!!!!!!

『 そうゆうことか !!!! 』・・・
『 ひらめきました !!!! 』・・・!!!!!!!!!!!

『 当たり前 』と考えれば『 腹も立たない(さほど) 』のでは ???

????????・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


『 認知症・介護 』・・・
なんか『 極意(??) 』が『 見えた(??) 』かも????????


つまり・・・・

● 期待しない !!!・・(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)・・・
● 失敗して 当たり前 !!!・・(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)・・・
● つねに『 失敗 』を『 想定 』した『 事前対策 』を考える !!!
● 数少ない(涙)『 成功 』を『 幸運 』『 ラッキー 』と考える !!!

・・・・・
・・・・・
・・・・・・・(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)・・・・・・・

うぅ〜〜〜〜ん・・・・
『 私 』に もっと『 文才 』があれば・・・
『 著書( 指南書 ) 』とか 作れちゃうかも !!!! 
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) !!!!!
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) !!!!!

・・・・・
・・・・・

残念・・・・(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) !!!!!

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・

『 専門家(?) 』から・・・
それって・・・
『 デンジ & パワー 』並の『 浅知恵 』・・・と・・・
『 バカ 』に されそな気も・・・・・・

(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)・・・・・・
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)・・・・・・
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)・・・・・・
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)・・・・・・

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿