『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

やめてっっっ !!!

2021年04月23日 | ぼやき
認知症・中期 で 遠距離介護中 の 私の『 母 』・・・
のため・・・を おもって 、、、私 、、、

『 1 泊 2 日 』『 トンボ帰り帰省 』の『 すべての帰省( 月 4 回 ) 』
のたびに 毎回 『 アクエリアス 』を『 8 〜 10 本 』
届けてます、、、

『 母 』・・・『 熱中症 』で 過去『 5 〜 6 回 』
たおれてますので、その『 予防 』のためです !!

結果、、、実家には『 20 本 』以上の『 備蓄 』が 常に
存在してます 、、、、、

、、、、
、、、、

近年 母 家の中に たくさん『 花 』かざるのが『 すき 』に
なってるようです 、、、、、
で 、、、その結果 、、、、、( 下添付 )



、、、、、
、、、、、
、、、、、

もったいないです !!!
やめてほしいです !!!

、、、、、
、、、、、
、、、、、

ちゃんと『 のめ !!! 』

、、、、、
、、、、、
、、、、、




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寝子)
2021-04-23 08:31:05
当たり前のことが通用しない(TT)
それが認知症・・・
スポーツドリンク吸った花どうなりました(◎_◎;)?
返信する
コメントどーも、、 (古賀としお)
2021-04-23 19:36:57
『花』・・
半日で しおれて 3 日目に枯れました、、。
『アクエリアス』の成分中の
『塩化Na』『クエン酸Na』『塩化カリウム』『硫酸マグネシュウム』あたりが『原因』じゃないかと・・(汗)(汗)(汗) 、、、。
返信する

コメントを投稿