『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

なかなか やせない、、、

2021年04月21日 | ぼやき
認知症・中期 で 遠距離介護中 の 私の『 母 』
・・・・・・・

この『 1 年 』で 体重が『 8 . 5 kg 』
増えました、、、、(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

かなり『 頻繁 』に『 さんぽ 』に連れ出すように
してるのに、、、なぜ ?????





『 福岡県 〜 天草市 』およそ『 200 km 』の『 帰省日 』に
この『 さんぽ 』に『 同伴する私 』・・・・・・
かなぁ〜〜〜り きついのにぃ〜〜〜〜〜〜 !!!!!!!!!!!!!!!

『 母 』・・・はよ やせろ !!!

、、、、、
、、、、、

ま 、、、
元気なのは『 なにより 』なのですけど 、、、、

、、、、、
、、、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿