『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

またか !!・・このやろう !!!・・・

2022年08月24日 | ぼやき
私 、、認知症・中期 の『 母 』の 遠距離介護 してます ・・・・・


こないだ・・・『 母宅 』の『 炊飯器 』・・・
まぁ〜〜〜〜た・・・『 こわれ(??) 』ました・・・(汗)(汗)(汗)(汗)

・・・・・
・・・・・
・・・・・


私の『 目の前 』での出来事・・・・
『 ダメモト 』で・・『 緊急対処 』・・・・



・・・・・
・・・・・

『 対応が早かった 』おかげ(??)か・・・
なんとか『 電源 』入って『 普通(??) 』に動きました・・・

・・・・・『 直後 』は・・・・・

・・・・・
・・・・・

しかし・・・

『 1 週間後 』に『 帰省 』して・・『 使用 』してみると・・・
・・・・・なんか・・『 コゲ臭い 』・・・・・(汗)(汗)(汗)(汗)

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

たぶん・・・・
奥のほうの・・『 電熱部分(?) 』の『 どこかに 』・・・・
『 コメ 』が のこってて・・・・
『 それ 』が『 こげてる 』・・・のでしょう・・・・・(汗)(汗)(汗)

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

で・・・・
あきらめて・・『 購入 』しました・・・


『 4 代目・炊飯器 』・・・(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)・・・・・

・・・・・
・・・・・

つぎの『 帰省日 』に・・・
『 母宅 』に『 設置 』予定・・・・・

(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

ほんとに・・・もう !!! ・・・・・

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿