『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

すげぇ〜、、、、

2016年06月24日 | ぼやき
最近の『 ( G & Y )マップ 』、、すごいですね、、、
ひさびさに使ってみて、びっくりしました、、、、、


仕事で、、、
『 現地取材、必要かなぁ、、 』ってのが、あったのですが、、、
なんか、、、
ネットで、十分、、行かなくても、なんとかなりそう、、、
なのが、わかりました、、、


『 3D 』で、斜めに傾ければ、『 空撮モドキ 』の資料程度にはなるし、、
『 ストリートビュー 』で、個別の施設の写真資料が、得られるし、、、、、


ネット、、、どんどん、便利になってますね、、、
このままだと、
ただでさえ『 出無精 』の私、、
自宅での『 こもりっきり生活 』かなり、加速しそう、、、、


『 デブの出無精 』、、、しゃれになりませんね、、、
なんとかせねば、、、


『 他人にきびしく、自分にやさしく 』・・・
まず、自訓から、なんとかせねば、、、、、、、(汗)、、、


あ、、、
そんな、私、ひさびさに『 お気に入りコミック 』発見しました、、、

*『 ひとりぼっちの○○生活 』/ カツヲ / 電撃コミックNEXT
 ( 主人公の 「 一里ぼっち 」 、、とっても、かわいい、、です )


ああ、、、
このままでは、現実社会に、もどれなくなりそう、、、(汗)、、、






最新の画像もっと見る

コメントを投稿