『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

やっちゃいました、、、(涙)、、、

2016年06月24日 | ぼやき
私、、、
ヒマな日の『 深夜ドライブ 』大好きです、、、


ひとりで、、、
別に、目的なく、急ぐでもなく、トロトロ、ゆっくり、、、
考え事しながら、、、なんてのが、お気に入り、、、、、、


で、、、やっちゃいました、、、『 信号無視 』、、、
ガラガラの交差点、、、
最前列で、『 信号まち停車 』してたんですが、、、、
歩行者信号の『 青ランプ点灯 』につられて、、、つい、、、反射的に、発進、、、、


『 あ!! 、、、まだ、赤信号のままだ !!!! 』
そのまま、交差点を、通過した途端、、、、


『 ウゥゥゥゥー、、、』
『 前方の車、止まりなさい !! 』


こんな時に限って、、、
偶然にも、、、見られてました、、、、、(涙)、、、、


『 反則金 9000 円 』


ああ、、、
とったばかりの『 ゴールド免許 』に、『 キズ 』が、、、


ああああああああ、、、、、、、、(涙)、、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿