『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

痛い、、、、

2015年12月12日 | ぼやき
数日前、、、
ずぅ~~~~~~~っと長持ちしてた『 中型ブラウン菅テレビ 』が壊れました、、、

で、、、
自力で車に乗せ、電気屋さんで、新しいテレビと交換、、、
ほぼ、何事もなく『 終了 』と思いきや、、、、、、、、

翌日、、、、
『 あれ ?? 』『 腰が痛い・・・??? 』、、、、、、、
悲鳴をあげるほどじゃなく、、気をつければ、普通に生活できるものの、、、
やっぱり、『 ちょっと痛い、、、 』、、、、

自己診断ですが、、、たぶん、『 プチぎっくり腰 』もしくは、
腰の『 プチ骨折 』ではないかと、、、、???、、、(汗)(汗)(汗)(汗)、、、、。


腰、、、動かすたびに『 ちょっと痛い 』、、、
寝返り、、『 ちょっと痛い 』、、、
同じ姿勢、続けると、すぐ疲れる、、、
階段、、上り下りできるものの、、、すぐ疲れる、、、、
徒歩、、、すぐ疲れる、、、
ジャンプ、、、とんでもない !!!


コレ、、、『 小型冷蔵庫 』処分した時以来、、2 回目です、、、
以前は、『 完治 』に、およそ『 半年 』かかりました、、、
その時と、ほぼ、同じ症状です、、、、、(汗)(汗)(汗)、、、、


ああ、、、体の衰え、、、止まらない、、、(汗)(汗)(汗)(汗)
、、、、、、、。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿