『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

こそっと、、、トレーニング中、、、、、

2016年11月25日 | ぼやき
ひかくてきに、描く機会が少なかったせいか(?)、、、
あんまし、得意じゃない、、、


『 風景 』『 動物 』『 植物 』、、、


現在、こそっと、、、のんびり、、、トレーニング中です、、、、


仕事の合間に、試行錯誤しながら、
かなり、のんびり、気楽に、描いてるので『 成熟 』して
『 実戦投入 』には 結構な 時間が かかりそう、、、、、、、
( 5 〜 6 年くらい、、、 )、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


あと、、、若干の『 画力不足 』を 感じ始めてるので、
『 総合的な基礎トレーニング 』も、同時進行中、、、です、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


ああ、、、、、、
いつまでたっても、終わらない トレーニングの日々、、、、、、
私、『 凡人 』ですもんね、、、しかたありませんね、、、、、
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)、、、、、、、、、、、、、、、、、、










最新の画像もっと見る

コメントを投稿