『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

Mac、、新OSに、、、

2016年11月25日 | ぼやき
うちの『 iMac 』、、、
先日、新OSの『 Sierra 』に更新しました、、、
、、、、、、、、、、、


およそ、3 時間ほど かかったものの、特に大きな問題なく更新できたかなぁ〜
と、思ったものの、、、、、


あれ、、、?????
5 回に 1 回ぐらいの確率で、起動中に固まっちゃう、、、、(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
、、、、、、、、、、、、


再起動すれば、すぐ治るものの、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、


う〜〜〜〜〜〜〜ん、、、、、、
どうしよう、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、


『 上書き更新 』が、原因かなぁ、、、?????
『 クリーンインストール 』し直すかなぁ、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


でも、、、
いちおう、なんとか、動いてるし、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



も少し、様子見てから、判断しよ、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


ああ、、、、、
これだから、パソコンきらい、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





最新の画像もっと見る

コメントを投稿