ひよ父の部屋

ゴーシェ病と闘う娘ひよりのちちである”ひよ父”が愛しのひよりとの日常生活を語る部屋である。

さんまを焼きました

2008-09-06 22:33:33 | Weblog

こんばんはひよ父です。

今週もゲリラ豪雨が降ったり晴れたりと変な天気が続きましたね

ひよさんは学校が始まり絶好調ですかなり飛ばしているらしい

家に帰ってくるともう力尽きているらしいです

今日は久々に七輪でさんまを焼きました。

コンロで焼くのとは一味も二味も違いますね。

パリっと皮が焼け中はジューシー

でもさんまから出る油が炭に落ち炎が出るので焼き加減が難しい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーちゃん)
2008-09-08 11:27:24
うまそう!いいね★食欲の秋!炭火のサンマでビールを飲んだら、おいしそう!
返信する
Unknown (ひよ父)
2008-09-11 08:33:20
お久しぶり(~o~)かーちゃんさん!

やっぱ炭火で焼くのは美味しいよ!

手羽、ソーセージも焼きましたよ!

また一緒にしましょう(^_^)v
返信する
Unknown (かーちゃん)
2008-09-11 11:20:23
うーーん。是非是非、お誘い下さいませ!楽しみにしてます!!
返信する

コメントを投稿