ひよ父の部屋

ゴーシェ病と闘う娘ひよりのちちである”ひよ父”が愛しのひよりとの日常生活を語る部屋である。

台風9号

2007-09-06 21:32:00 | Weblog

こんばんはひよ父です。

昨日、今日と東京へ出張でした。行く前から台風が気になって

いましたが・・・

昨晩物凄いが降りましたが、今朝は大丈夫でした。

しかし段段関東地方に近付いてきているという事で早く切り上げて

帰れと言う事なので、じゃ~失礼しますと帰りました。

東京駅に着くといつも以上に新幹線窓口には沢山の人が並んでいました。

とりあえずここまでは問題なし。

新幹線も定刻通り出発順調かに見えましたが、静岡~掛川間で強風の為

止まってしまいましたいつ再開するだろうとぼーっとして待っていたら

何とか40分経って再開しました。よかったしかしまた途中で止まったらどうしよう・・・。

その後は問題なく帰ってこれました。

で帰りに気になっていた『男前豆腐』(ひよママブログ参照)を買って家に帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿