ひよ父の部屋

ゴーシェ病と闘う娘ひよりのちちである”ひよ父”が愛しのひよりとの日常生活を語る部屋である。

大阪秋の陣!?

2010-10-23 22:42:39 | Weblog

こんばんはひよ父です

今日は暖かい日になりました今日は大阪城行きました~ひよさんは初です。



大阪城では『秀吉さん』とツーショット

大阪城はひよさんにはやさしい所でした。まずは入場券を買う所でお迎えが来てくれて

ハンディキャップ者専用のエレベーターへ案内され、大阪城1階上りました。

1階ではまた新たな係員さんに案内され、館内のエレベーターへ案内されました。

ハンディキャップを持っている方には優先で使用させてくれます。しかも係員さんも連いて

くれます。大阪城はひよさんにとってはとっても優しい場所でした。

エレベーターに乗って最上階へ上りました。



金の鯱を眺め、大阪の城下町を望みました

どうですかひよお姫さま

エレベーターのボタンを2回押すとエレベーターが上ってきます。ちゃ~んと

係員さんも一緒にいます。本当にありがとうございました。

少し遅めのお昼を天守閣前の食堂で食べました。ひよさんもここでエンシュア注入です

さぁこれからホテルへ行きますか

ホテルは大阪で夜景が綺麗に見えるという『
ホテル大阪ベイタワー



48階という超高層に泊まりました。どうですか~夕方と夜撮った写真です

翌日の食事場所はこれまた51階というロケーションでした。

バックに京セラドームが見えます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿