ひよ父の部屋

ゴーシェ病と闘う娘ひよりのちちである”ひよ父”が愛しのひよりとの日常生活を語る部屋である。

さぼり気味・・・

2006-03-25 13:51:02 | Weblog
こんにちは(^O^)/
またまた久しぶりです。最近まったくっていいほどさぼり気味です(T_T)
すでにご存じの通りひよさんまたまた骨折し自宅療養しています。ピクピクよだれも多く痛そうです。早く治らないかなぁ!!!
今は機嫌よく得意の“カウ”と返事をしています(^_-)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰で・・・ (T・M)
2006-03-31 10:15:07
ボケ~っとしてる間に、ひよちゃんが骨折なんて・・

驚いちゃいましたよぉ~。ひよちゃん、痛いだろうな・・。早く治りますように☆私も小学3年生んとき出窓から落ちて手首を骨折したのを思い出しました。

さて、こちらブラジルはリオのカーニバルも終わり

ようやく秋の気配となって参りました。と言っても

日中はめちゃ暑い!!ひよ父さんの言うように、

さすがサッカー王国だけあって、子供も大人もあちこちでサッカーボール蹴ってますよ。6月のW杯、もし

日本がブラジルに勝ったら・・・怖くて、外を歩けませ~ん(><)お願いだから勝たないで・・(笑)

そうそう、5月に弟の結婚式があるので帰国します。

ひよ父さんの会社にも顔出すかも・・・そん時、お話

できるといいなぁ。では、またお便りしますね。

P・S ne~sanって・・はは ですかぁ??

   私って、天然かぁ????

返信する
待ってます (ひよ父)
2006-04-01 14:04:34
ども(^ー^)

T・Mさん 調子はどうですか?

5月に帰国ですか~是非会社に顔出して

下さいd(^-^)ネ!

お待ちしています!
返信する
正解です (ne~san)
2006-04-06 20:18:45
はは やに~o(^-^)o

先日jerry達と久々にカラオケ行って、MTの話もしてたんさ。

わりと色んな人が天然って 思ってるみたい! なっ ひよ父ちゃん(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿