ひよ父の部屋

ゴーシェ病と闘う娘ひよりのちちである”ひよ父”が愛しのひよりとの日常生活を語る部屋である。

バリスタ

2010-06-04 21:10:17 | Weblog

こんばんはひよ父です。

もう6月に入り嫌な梅雨の時期になりますね

皆さん大沢たかおが宣伝しているネスカフェの『バリスタ』を知ってますか?

買おうと思ってスーパーのコーヒー売り場を探していたのですが、どこも売り切れでなく

もう手に入らないかなぁと思っておりましたが、同じ職場のI間さんが残り1つを発見して

くれ連絡をくれました。速攻買っちゃいました

インスタントのコーヒーを入れるだけなのに、出てくるコーヒーは専門店で飲んだかの

ような味わいこれまたビックリ

種類はコーヒー、エスプレッソ、カプチーノ、カフェラテと多彩です

カプチーノ、カフェラテもミルクのアワアワ感が凄い

コーヒー好きのひよママも満足しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿