ひよ父の部屋

ゴーシェ病と闘う娘ひよりのちちである”ひよ父”が愛しのひよりとの日常生活を語る部屋である。

アウトレットへ行きました!(^^)!

2011-09-29 21:12:40 | Weblog

こんばんは~ひよ父です。

久々のお出かけをしましたとは言っても近場ですがね

お店の数が増えリニューアルオープンしたのでアウトレットへ行きました。

平日だからそんなに人はいないだろうと思っていましたが、ありゃまぁ~

行ってビックリめちゃくちゃ沢山の人がいました

こりゃ~日曜だったら人が多すぎてひよさんは来れなかったなぁ・・・

沢山お店はあっていいのですが、残念な事にお店の中はそんなに広くないので

ひよさんはあまり中へ入れませんでした

せっかくなので外で『ハイポーズ

海に近いせいか結構風があり涼しかったです。

久々のお出かけであり、ひよさんも喜んでおります

色々お店を回ってひよさんの洋服を買いました

なんだかんだと結構歩き疲れました。

夕食は近くにあるサービスエリアのレストランと決めておりました。

そこで『はまぐり定食』を食べるんだ

サービスエリアにつきいざレストランへGOGO

さぁ食べるぞと思いメニュー版を見ると・・・

な・なんと『はまぐり定食』がないではないですか

Oh!My!GodWHY

はまぐりは食べたかったので、結局『はまぐりラーメン』と『ミックスフライ定食』

を頼みました。

ひよさんにもはまぐりのエキスたっぷりのスープをあげました。

おいしゅーございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿