ひよ父の部屋

ゴーシェ病と闘う娘ひよりのちちである”ひよ父”が愛しのひよりとの日常生活を語る部屋である。

今日はSkypeで授業

2013-06-19 20:22:14 | Weblog

こんばんは~ひよ父です

今日は有休休暇でお休みです。ひよ父背中に脂肪腫が出来ていて

今日MRIを撮ってきました。先生の話では良性らしいのですが、MRIを撮って

詳しく調べてもらいます。また来週結果を聞きに行きます。

今日は午前、午後とひよさんはスカイプで授業でした。ひよ父も影から参加しました。

ひよさんクラスのみんなが見えて嬉しそうです。

朝の会の始まりです。

音楽に合わせて名前が呼ばれます。ひよさんの番はまだかなぁ~

待ちきれませんね

今日は夕方からしっかりが降ってきました。梅雨ですからね。雨が降らないと水不足に

なって大変ですからね。でもゲリラ豪雨はごめんですね

先生に午後からは寝ているだろうと言われていました。ひよさんは起きてるよーーーと

言っていましたが、先生の予想通り午後からは寝ておりましたすいません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿