ひよ父の部屋

ゴーシェ病と闘う娘ひよりのちちである”ひよ父”が愛しのひよりとの日常生活を語る部屋である。

懐かしの顔が・・・

2006-05-16 23:20:01 | Weblog

どもどもひよ父です

ななんとあのT.Mさん(ブラジル赴任中)が弟さんの結婚式が

あると言うことで日本に帰ってきたのである。1年ぶりの帰国。

T.Mさんの同期がひよ父と同じ職場にいる事もあり、会社に

来たのである。しかしもう1年経ったんだなぁ~(ハヤっ)

T.Mさんにしたらまだ1年だそうです

久々にT.Mさんの同期も集まり懐かしい顔ぶれ

その中に11年ぶりに会ったO井がいました。おお懐かしい顔

だーーー。

しかしちっとも昔とかわっていないね。(進歩していない!?)

久々にわが後輩たちに会いみんな母になったんだなぁ

と実感しました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々だった。。。 (T・M)
2006-05-30 00:28:37
ホント、みんなに会えて嬉しかったよ~^^

1年以上も会ってない私の事を、いつもと

変わらず受け入れてくれてさっ。やっぱり、仲間っていいもんですねぇ。1週間の日本滞在もアッという間に終わってしまい、また

寂しい生活に逆戻り・・(><)

あ~っ、やっぱり日本がいいぞぉ~~~!

時差ボケ&寂しさと、闘っている毎日です・・
返信する
 (ひよ父)
2006-05-30 22:53:31
T.Mさん髪延びたね♪

でも元気そうでよかったよ。でも全然話せなかったから残念です。

また今度帰国した時はゆっくりと (。・_・。)ノ

テレビはNHKしか見れないそうで・・・。

なんかリクエストしてよ。

ビデオでも送るよ。

また会う日まで~チャオv(^o^")v
返信する

コメントを投稿