ひよ父の部屋

ゴーシェ病と闘う娘ひよりのちちである”ひよ父”が愛しのひよりとの日常生活を語る部屋である。

会社の旅行

2013-06-02 22:50:46 | Weblog

こんばんは~ひよ父です今日は会社の旅行で京都にある『サントリー山崎蒸留所』と『京都嵐山』

に行ってきました。こ蒸留所は小栗旬がCMで紹介してますね。新幹線越しに山崎蒸留所が見えるCM

ひよ父最近1番好きなビールはサントリーの『プレミアムモルツ』です。残念ながらビール工場は行けなかった

ので飲めませんでした。でもでもシングルモルツウィスキー『山崎』も好きです。それを作っているのが

この蒸留所です。今日は休日だったため、蒸留所は稼動でしていませんでしたが、見学はしました。

ウィスキーが出来る工程を見てきました。貯蔵庫には年代ものの山崎が保管されていました。

う~ん飲みたい

その後は嵐山へ行って参りました。トロッコ列車に乗る人や嵐山を散策する人や自由行動

の時間です。ひよ父はブラブラと歩き回りました。

せっかくここに着たので、竹林を歩きました。

トロッコ列車を撮りたかったのですが、時間が合わず撮れませんでした。

 

ひよママとひよさんにお土産買っていかないと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿