ひよ父の部屋

ゴーシェ病と闘う娘ひよりのちちである”ひよ父”が愛しのひよりとの日常生活を語る部屋である。

ひよと

2005-12-04 14:59:35 | Weblog
ひよさん昨日一生懸命にビデオを観ていたせいか、その興奮もあったのかな!?夜遅くまで起きていた。一気に疲れが出てきたのか力も入ることなく昨日の夜は爆睡(-_-)zzモードに入ったのだ。
今度はひよと一緒に撮りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-12-04 16:36:23
ひよりちゃんよろこんでいたらいいね(^O^)

なんでビデオないしょなん(?_?)きになるな(´~`;)
返信する
それはね~ (ひよ父)
2005-12-04 23:18:40
どーもどーも!

いつもありがとう!

それはね~・・・やっぱ言えない(笑)

来てのお楽しみだよ~
返信する

コメントを投稿