ひよ父の部屋

ゴーシェ病と闘う娘ひよりのちちである”ひよ父”が愛しのひよりとの日常生活を語る部屋である。

たい焼き

2010-08-28 22:22:04 | Weblog

こんばんはひよ父です。

ひよさん退院出来ましたひよママがリハビリのN先生より美味しいたい焼きがあると

聞いたので、早速帰りに店を探しに行きました。『たいやき桜鯛』

じゃじゃじゃ~ん

たい焼きも買いましたが、これも美味しそうだったので買って車で食べました。

『塩キャラメルジェラチーノ(ミニたい焼き付)』う~んベリーナイス

たい焼きは、ノーマル、カスタード、ななんとカレー味と3種類買いました。

このたい焼きには餃子のハネではなくたい焼きのハネが付いております。

ここもまたカリっとしてうまい。カレーも中々いけますよ

写真撮らずに食べちゃった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿