ひよ父の部屋

ゴーシェ病と闘う娘ひよりのちちである”ひよ父”が愛しのひよりとの日常生活を語る部屋である。

またまた

2006-01-15 19:24:06 | Weblog
うぃ~す(^-^)。
今日の夕飯はキムチ鍋!!おなかいっぱいになったっす。
またまたお酒を買っちゃった~ウフフ( ̄~ ̄)ξ黒龍『いっちょらい』フルーティーな味わいらしい(o^o^o)飲むのが楽しみ!!
今日はひよがお世話になったOさんの結婚式だったんだ。天気もよく暖かい日だったのでひよを連れて観に行きました。Oさん気付いてくれるかな(・・?)と思いつつすぐに気付きひよのところに来てくれました。旦那さんもひぃ~ちゃんと言って来てくれて嬉しかったです。Oさん綺麗でした\(^O^)/これからもお幸せに(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿