ひよ父の部屋

ゴーシェ病と闘う娘ひよりのちちである”ひよ父”が愛しのひよりとの日常生活を語る部屋である。

今週は出張三昧

2007-07-10 11:49:41 | Weblog

こんばんは!(^^)!ひよ父です。

今週は出張三昧です。9日から11日まで大阪です。

こちらでセミナーがありそれで来ております。

同行した本社のAさんが学生時代大阪に住んでおり、ここミナミは

もう庭だそうです。セミナーが終わってから少し案内してくれました。

丁度サラリーマンが仕事終わりの時間でもあり、沢山の人であふれていました

まずはよく見るくいだおれ人形

さすが学生時代に通った街でもあり、サッサ、サッサと案内してくれました

この道頓堀の橋から阪神が優勝した時に、川に飛び込む人を見ていたそうです。

そこから見るグリコの看板(まだライトアップされていません)

いや~仕事で来たのに少し観光気分。。。

やっぱり最後はこの写真かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿