散策レポ ~コメント専用~

コメントをいただけると、まーく氏はきっと喜ぶはず!

散策レポ844のコメント

2020年12月25日 | 日記
コメントやご意見ご希望、同定支援など気軽にお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 散策レポ843のコメント | トップ | 散策レポ845のコメント »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅姿)
2020-12-30 21:31:09
翅がない牛みたいなやつ、おめでとうございます。
写真の方もいい感じで撮れてますよね!
来年まで更新が無いのかなと思っていたのですが
ちょっと覗いてみたら844発見!
堪能させて頂きました。
それではよいお年を~!!

ではでは。。。。。。や
返信する
旅姿さんへ (まーく)
2020-12-31 13:01:56
皆さんは見ているものですけどこれまで縁がなく、ようやく私も見ることができました。
冬場のお気に入りになりそうなヤツでした。
年明け後はほぼ越冬すると思われますけど、ちょろっと鳥メインで出るかもしれません。
来年は秋の大物、他でも機会があればご一緒できることを楽しみにしております。
こんなご時世ですけど、良い年になることを祈りつつ、希望を持って新年を迎えましょう。
返信する
やっといましたか。 (ゆたか)
2021-01-06 19:35:44
灯台下暗し、というやつですね(笑)
玉川上水もまだまだいろいろいるかも知れませんよ!?
返信する
ゆたかさんへ (まーく)
2021-01-06 21:57:44
近い所で見れました(笑)
玉川上水は夏はカブトムシとか多くいますけど、ランニングや散歩や観察会など
人が多すぎてあまり歩く気にはなれません。
夏、暇があればちょこっと歩いてみようかな。
返信する

コメントを投稿