散策レポ ~コメント専用~

コメントをいただけると、まーく氏はきっと喜ぶはず!

散策レポ929~931のコメント

2021年10月30日 | 日記
コメントやご意見ご希望、同定支援など気軽にお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 散策レポ928のコメント | トップ | 散策レポ932のコメント »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2021-11-03 22:21:33
ご家族で行かれたんですね!!
ハンバーグ!!!!!!!食べたい(笑)
次回も一緒に行ってくださいね(^^)
返信する
なつさんへ (まーく)
2021-11-03 23:47:10
いつも自由に出歩かせてくれてますから、感謝の意味も込めての家族旅行でした。
次回は…って感じなんですけど、また行きたいというか、ハンバーグ食べたい!
と騒いでいるので、もう一度は行かないといけなさそうです(笑)
我が家的にですけど、今までたくさん食べた中で一番美味しいと思うハンバーグなんです。
返信する
Unknown (ゆたか)
2021-11-06 23:37:35
ハンバーグ、ゴチになります!
アシビロヘリカメムシとハンバーグしか印象に残ってない(笑)
次回からハンバーグ師匠と呼ばせて頂きます!
返信する
ゆたかさんへ (まーく)
2021-11-07 19:14:27
ゴチするのはいいですけど、沖縄本島には行かないんでしょ? ザンネーン…
マジでうんめぇ~ですよ!
ドヤ的なのは得意じゃないので、その師匠はハズしちゃいそうです(苦笑)
アシビロヘリは久しぶりに見たのに、バシっと撮れなかったのが心残りです。
返信する

コメントを投稿