散策レポ ~コメント専用~

コメントをいただけると、まーく氏はきっと喜ぶはず!

散策レポ1063のコメント

2023年09月01日 | 日記
コメントやご意見ご希望、同定支援など気軽にお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 散策レポ1062のコメント | トップ | 散策レポ1064・1065のコメント »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたか)
2023-09-04 13:21:43
草むしりお疲れ様でした(笑)
外来テントウはいたからOKです。
またすぐ見られます。
蝉が一気に減りましたね、アオマツムシがうるさくなってきたので秋ですね。
次から秋の虫を…。
返信する
ゆたかさんへ (まーく)
2023-09-05 02:44:21
微力ながら、作業軽減されたならよかったです。
涼しくなったら、河川敷はまた行ってみましょうか。
ツクツクボウシが目立ってきましたね。
アオマツムシは単独なら心地いいんですけど、団体さんになると騒音ですね。
秋の虫というと… アレとか?
返信する

コメントを投稿