散策レポ ~コメント専用~

コメントをいただけると、まーく氏はきっと喜ぶはず!

散策レポ654・655のコメント

2018年04月29日 | 日記
コメントやご意見ご希望、同定支援など気軽にお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 散策レポ652・653のコメント | トップ | 散策レポ661のコメント »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃ~ん( ̄ー ̄) (ゆたか)
2018-04-30 17:30:09
最近、赤い虫にストーカー被害にあってるゆたかです(笑)
オオシモフリスズメはありがとうございました!
遠かったけど見られて良かったです。
来年はたぶん行きません(笑)
いつもの所は本当にいつ行ってもいいとこですね!
今度はもう少し範囲を広げて新しいポイント見付けましょう!
返信する
ゆたかさん (まーく)
2018-05-01 01:11:16
遠いですからね、見られてよかったです。 
ド迫力だったでしょ? 
イボ・エゾは高標高地ならばまだチャンスはありますよ。 

いつもの所、もう少し開拓してみたいですね。 
まだまだいろんなのがいそうな予感がします。
返信する

コメントを投稿