散策レポ ~コメント専用~

コメントをいただけると、まーく氏はきっと喜ぶはず!

散策レポ535のコメント

2015年12月05日 | 日記
コメントやご意見ご希望、同定支援などお気軽にどうぞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 散策レポ533のコメント | トップ | 散策レポ536のコメント »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (u)
2015-12-06 23:20:46
今年も散策れぽにはお世話になりました。
色んな所を歩いてる気分にさせて頂きました。

来年も モチベーション上がってきたら
九州歩きご一緒しましょうね

また 来年お会い出来ることを楽しみにしていますねU+1F3B5
返信する
uさんへ (まーく)
2015-12-07 21:12:09
お世話しました(笑) 
そういう気分に浸って頂けたのなら嬉しいです。 

モチベーション… 
歩く気はあるのですが、散策レポを公開するかどうかをいろいろと考え中です。 
九州と、できれば石垣もまた行ければ嬉しいです。 
返信する

コメントを投稿