そよ風日記
   風のひとりごと
 



        雨も上がりお友達3人で イチゴの里

     小山に住んでいるお友達も先日作ったポーセの作品をわたすのでさそちゃいました

     春先でしたらイチゴ狩りが出来るのでしょうが

     今は、ぶどう狩りが出来るみたいですが

     私たちは、ビッフェとおしゃべりが目的です

     でも可愛い動物にも会えました

デザートの多さにびっくり又目移りして沢山とりすぎてお腹いっぱいで

              帰りには 散歩代わりに思い川の道の駅に寄り道して帰ってきました。

               

     



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ポーセリンアート 五浦六角堂と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。