サリー日記

ゆっくり一歩一歩進んでいきたいな。

素敵なコラボ

2013-10-04 00:13:57 | Weblog
今日は仕事をフライングして上野の東京文化会館で日本舞踊とオーケストラのコラボレーションの公演を見に行きました。
最近ワークショップとして教えていただいている先生も出演。
それに特別出演で玉三郎さまも踊るということでとっても楽しみにしていました。
券は先生にとっていただきました。一回公演だし、絶対いい席の方がいいって。
本当にその通りでした。
曲はクラシックなのに日本舞踊の真髄を見たような気がしました。
最近少し習っているから舞も少しは理解しているし。
本当に堪能しました。
素敵以外の言葉が見つからないです。
NHKが撮っていたから録画してみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。