サリー日記

ゆっくり一歩一歩進んでいきたいな。

バイラバイラ バイバイ!!!

2011-09-25 19:03:29 | Weblog
今日は9月最後の日曜日。

スタジオレッスンの中でバイラバイラとベリーシェイプが9月いっぱいで無くなるので日曜日のバイラのクラスも今日が最終となりました。

いつもはお笑いの知ちゃん先生も今日は余りお喋りなくノンストップで45分。
出席も多くてみんなで汗を沢山かきました。サリーはお花を用意してレッスンに行き終了後に渡しました。
色紙を渡したり写真を撮って名残惜しいレッスンとなりました。
写真のヒマワリがぴったりの素敵なインストラクターでした。
スタイル抜群で腰のクビレが羨ましかったです。
またいつか会いたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。