サリー日記

ゆっくり一歩一歩進んでいきたいな。

冬の空は快晴

2008-02-19 18:59:29 | Weblog
今日もいい天気です。洗濯したいけど今日も早く行くから出来ない。
昨夜帰宅して暫くしたらおばかなケインがおりてきて つい声をかけたら来たのでダッコしてあげた途端オシッコをかけられました。
まったくこの子は嬉しいとすぐもらしてしまいます。ということでしっかり洗濯物も増えたのでした。

さて今日はお嬢もいるから洗濯は自分でするかな……。

お嬢はまだ受験中で顔は曇。
昨日発表の分は×で自分でもムリかなと思ってたみたいでちょっと落ち込んでいたみたいです。今週はあと2回。しっかり制服で出かけてます。2月はお友達の誰よりも着ています。
心から快晴と思える日が早くきてほしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。