サリー日記

ゆっくり一歩一歩進んでいきたいな。

春遠からじ

2008-02-24 03:17:14 | Weblog
最近3時を過ぎないと眠れなくなってきています。
それは休みでも一緒。
といってもここのところ土日も一応事務所の机に座っているので、
悪循環になっているかもしれません。

ということで忘れていたお嬢の発表があった大学のサイトを見てしまいました。
時間外ということなので、一覧の合格番号しかなかったけれど、本人は
何も言ってきていないので、たぶん今回も×なのでしょうね。

あーぁ「冬はそのまま居座って 春遠からじ」という感じ。
お嬢が頑張って受けているのは認めるが、必死さが伝わらないのよねぇ。
お嬢は月曜日の発表の方が心配みたいなので、今日のことは忘れているのかも。
発表を大学の掲示に見に行った世代にはわからない。
人ごとのようなんだもの。 

明日も顔を合わせると小言をいってしまいそう。
幸か不幸か明日も仕事に行きます。京都は雪だって。柏崎もかなあ。
まだまだ春は遠いです。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。