STUDIO ALOHA

フラダンスモアニケア主催。上尾教室&練馬教室 レンタルスペースあります(^-^)v

大学の友人の会社が昨日の「朝ズバ!」に出たんだって

2013-09-14 10:01:03 | 日記

昨日は朝からお出かけで なんだ先に言ってくれれば観たのに~~大学の同級生がみのもんたの「朝ズバ」のコーナーで取り上げられました なんか変わったオフィスを持っている会社が3社紹介されたって???

この友人はSEです。私も主人と同じ外資系IT会社大学生のとき受付で勤務してたの。

友人も就職活動でそこに来たこともあったけなあ。晴れて彼は上野にあるIT会社に就職してね。旦那の会社に出向。それから数年後に友人たちと独立、起業。

私は都立の夜間大学の出身です。昼間は外資系で働き、夜は勉強。充実していたと思う。

普通の大学と違って、いろんな人が学生してて楽しかったです。

公務員もおり、シスターもいたり、タクシー運転手もいて、、常務をしている彼もその中の一人です。

バイタリティがあふれる子で あの頃はバブルだったでしょ?? だからよく六本木とかでイベントをしましたよ。学生のノリで

同級生と社長の子は高校からの同級生。まあ二人は女の子にもててね。。。

うかれた時代でした

二人ともSEになって、イベントの経験を糧に独立。多忙で活躍してるようです

大学の仲間は本当に一生の友達。

私も彼にあやかって自分の夢 人生進んでいこうと思ってます  よーしやるぞ~~

http://www.zeeboon.co.jp/office/