日記☆はじめてます

ウサギ・猫・ACIDMAN・tacica・雑貨が好きな人のブログ
13年目に突入!! ただいま休止中。。。

バクマン。10巻

2010年10月11日 12時01分47秒 | 漫画・アニメ・本・グッツ

いやー、おもしろい!!

やっぱ凄い!
このコンビが書く漫画は。

ジャンプ漫画も毎月の様に出てて、読むのがたまってるのだが。


バクマン。は続きが気になるし、先が読めない!

漫画家と編集部の話しだから、漫画好きにはたまらないしね!

なにしろキャラクターがどんどん成長していく。
主人公だけでなく、編集の人達も。

なんか今回、編集の服部さんの「ありがとう」になんか泣いてしまった…

服部さんも大変だったんだね、良かったねー!
…みたいに。
私が弱ってるからかも? (苦笑)


またの紹介でしたが、とにかくオススメー。

さて、たまってるBLEACH2巻分、NARUTO1巻分、銀魂3巻分を読まないとな!!

ヒストリエも1巻から手付かずだから、それも!!


・・・読むの遅いから不可能だな(笑)


今日は気持ち良いし、窓際ベッドで漫画Day☆


バクマン。
アニメで、もうやってるのに2回見逃す…
日曜夕方6時、教育テレビ♪


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^^) (★羅刹★)
2010-10-11 12:39:44
はじめまして☆
現在中2の★羅刹★です(≧▽≦)
私もバクマン。大好きです!!
アニメ見逃したんですか(笑)w
アニメでゎなんかシュージンがかっこよく見えてびっくり!!
まぁこんな私ですが仲良くして下さい(´▽`*)
返信する
>★羅刹★さん (maripapi)
2010-10-12 21:33:28

はじめまして!
コメントありがとうございます

バクマン。面白いですよね~!
そう、大好きなのにすっかりアニメを忘れると言うw
社会人になると時間の流れが早くて困ります

シュージン!
そう言われちゃうと、声優さんも楽しみですねぇ!
良かったらまたコメント下さいね
返信する
こんばんゎ(^^) (★羅刹★)
2010-10-13 21:22:02
バクマン。最高です(≧▽≦)
好きなアニメでも忘れることって結構あったりするんですよね(笑)w

とゆうか社会人様なのに中2の相手なんかしてくださってありがとうございます(≧A≦)

私ゎあさって中間テストで...(´A`U)
テス勉に疲れ果てております...。
返信する
>★羅刹★さん (maripapi)
2010-10-14 17:17:10
またまた書き込んでくれて嬉しいです!
いえいえ、年齢関係なくコメント頂けるのは嬉しいですよ☆

ダメですね~忙しいと色々忘れちゃって。
今週はアニメ見ないと!
内容知ってるから途中からでも楽しめますしねw

明日から中間テストですか!
本当に今思うと「年5回も良くテスト頑張ってたな」って思います。
「頑張って下さい」としか言えませんが
明日からのテストで良い結果が出ます様に
返信する
Unknown (yiyiytity)
2010-10-14 19:52:45
始まりましたね。マンガを舞台にしたアニメも珍しいところです。
返信する
こんばんゎ(^^) (★羅刹★)
2010-10-14 23:27:34
年齢関係なく...。
でゎこれからもじゃんじゃん書き込みしちゃいます(≧▽≦)

そうですねw!
内容知ってるから途中からでも大丈夫ですね☆

明日からというか...。
私の学校中間テストゎ1日で終わらせるんですょ!!だから1日で5教科+家庭科なんです!!ありえませんょね??1日ぶっ通しでテストなんて...(´A`U)

最後の文でやる気出ました☆
ありがとうございます(´▽`*)
返信する
>yiyiytityさん (maripapi)
2010-10-17 13:22:53
珍しい設定、デスノートの2人の漫画だからこそ、
人気になるのも早いですよね。
返信する
>★羅刹★さん (maripapi)
2010-10-17 13:30:19
もうテスト終了した頃でしょうか。
お疲れ様でした!

しかし、1日で5教科なんて!!
しかも中間テストなのに家庭科もなんて
大変でしたね。
学校にもよるかもしれませんが、私の時は2日間に分れてましたからね。
それでもヒーヒーしてたのに

ゆっくり休んで下さいね
返信する
こんばんゎ(^^) (★羅刹★)
2010-10-17 18:17:12
はい、テスト終わりました
お疲れ様なんて...ありがとうございます

1日で5教科なんてありえませんょね
そうなんですょ家庭科もなんですょ
ホント大変でした
しかも隣の高校が体育祭でうるさくて
2日間っていいですねぇ
私の学校も期末ゎ2日間なんですけどね
明日ゎ英語&国語&理科が返ってきます

はい、ありがとうございます
ゆっくりします


それと...タメ使って下さいっ

返信する
>★羅刹★さん (maripapi)
2010-10-19 23:15:28
うるさい環境の中、お疲れ様!
お言葉に甘えてタメ口で

期末2日間もきついなぁ!
私3日間だったもん。

でも学生の時のテスト勉強とかで、
集中力がついて来ると思うから、
今は大変でも大人になったら役にたつと思うよ

これからは気になる記事があったら、コメント頂戴ね~
返信する

コメントを投稿