日記☆はじめてます

ウサギ・猫・ACIDMAN・tacica・雑貨が好きな人のブログ
13年目に突入!! ただいま休止中。。。

おばあちゃん + 猫 = 涙

2013年02月09日 21時50分02秒 | 動画・ブログパーツ他

久々に更新。

もうあっという間に時間が過ぎてしまう。
なんなんこれ。

節分ネタを書こうとしたのに、出かけて帰宅が少し遅くなったら、
我が家のイベント終了してた。。。


遅れて無言で手作り太巻きを方向は勘に任せて無言で食し、

一人で深夜に豆まいたさ。


そんな慌ただしい最近、毎日見てる動画。


久々のヒット。
良いよー、素敵すぎる。



お婆ちゃんと猫 心温まる




別に悲しい動画でもないのに泣ける。
むしろ微笑ましいのにね。
不思議。

老人と動物って、なんでこう涙を誘うのか。


このおばあちゃんと猫が仲良いの。

しかも猫ちゃんは珍しいオッドアイ!
両目の色が違うんです。
美しや。

猫ちゃんは「ふくまる」くん。
写真見てると、けっこう老猫っぽいね。
でもおばあちゃんの近くにずっといて幸せそうな表情。

おばあちゃんの笑顔もめちゃんこ可愛い。

捨てられた子猫だったふくまるくんを育てたんだって。
オッドアイでも捨てられちゃうのね。。。


この写真達を撮ったのがお孫さんらしく、
だからおばあちゃんも良い笑顔なんだろうなぁって思った。

写真は撮る側との関係も大事だもんね。


「みさおとふくまる」というタイトルで写真集も出てるとか!
買ってしまうかもしれない


あぁー
やっぱ動物と人間って良い関係なんだよ。

飼ってるペット達をどうぞ大事にして下さい。

みんなこんな顔になるような関係になればいい。
なれない事は決してないと思う。


さ、ウチの2羽と1匹もぎゅってしてやんぞ☆

  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿