日記☆はじめてます

ウサギ・猫・ACIDMAN・tacica・雑貨が好きな人のブログ
13年目に突入!! ただいま休止中。。。

白Tシャツ…すぐ汚れるねぇ

2009年08月06日 21時59分13秒 | 音楽話


ロッキン3日目は、特に見るものも無く、
プラプラとアーティストグッツを見たり、並んで買ってみたり。

【みなと屋のハム焼】に時間をかけてならんだり。
他も買いまくり、みなと屋パーティーをしたり(笑)


あくせく回る日が金曜だったから、かなり優雅な最終日でした。

3日目の最後まで見たい場合は、その日も泊まるべきだねー。


帰ってから毎日夜10時には寝ていたおかげで、やっと体調も戻りました(苦笑)


強烈なロッキンデビューをしましたが、

また来年も行きたいです!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白T (freewhite)
2009-08-08 21:39:14
すぐ汚れるよねぇ…。
フェスでは、できるだけ着ないようにしております。

ロッキンは楽しいね。

本日サマソニでキュウリ食べましたー。
明日も食べるー。
やっぱ地産はおっちゃんがやってていいねー。
ロッキンでは目光食べ損ねた…。
返信する
>姉さん☆ (maripapi)
2009-08-09 00:17:44
白は焼けますね。
なんか、黒を着ていた時より肌が焼けてました。

ふだん買わない白T、気に入ったのがコレでした。
食べ物も注意しないとダメですね。
カレーうどんは地獄でした

サマソニにもキュウリ売ってるんですか!?
なんか大人のイメージのフェスだったものでw

楽しんで来て下さい
返信する

コメントを投稿