吟醸開始

酔っ払いの戯言ですのでそこはそれテキトーに

【期間限定】ご存知ですか【モスド】

2009年05月13日 23時41分05秒 | 今日の飯
狼住人の方ならアンチもヲタも含めご存知でしょうが
モスバーガーとミスタードーナッツでコラボ企画です
名づけて【モスド】
リンク先色々楽しめるんでお暇な方はどぞ


んなわけで本日のお昼にモスでランチ


んー実はこれで¥910
すし屋で昼定食食えるってw




ドーナツバーガー モス

完熟トマトうめーーーー
でも普通に旨いだけ サルサっぽいソースのせいかも



ドーナツバーガー テリ

山葵ソースうめーーーーー
これまじお勧め
だまされたと思って食ってみ? まずかったらskrgwのフルーツおごっちゃるw





ミスドの方はスイーツ苦手なんで誰か食べてくれる方募集中。。。
買って写真だけ撮って捨てるとかはしたくないし

最悪職場女子連中にお土産扱いにしてみるけど
6名様御一考ってのが・・・

こっそり派遣さん一人だけ呼んで食う前に写メ撮らせてもらうかなww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mos高いなぁ (ちぃ)
2009-05-14 19:15:02
mos美味しいけど高いなぁ
ミスドのんはエライ小さかったよ
見ただけで食べてない・・・
俺も (まりヲ。)
2009-05-15 00:52:04
ヤグヲタじゃなかったら食ってませんw

¥910のランチなら近くのイタ飯屋さんで食います

コメントを投稿