吟醸開始

酔っ払いの戯言ですのでそこはそれテキトーに

半年振りにエンジンかけて軽く走ってきました

2009年05月09日 23時55分22秒 | バイク
※携帯忘れたから写真無し
※最近ずっと休日は昼というか遠征時は朝から呑んでたので節酒も兼ねてw

バッテリー上がってるかと思ったけどキック一発OK

東に向かいR170をひたすら南下
昼前に出たのでお昼ごはん食うとこ探しながら走ってたけどチェーン店ばっかで
指動かず
結局13:30過ぎに「道の駅いずみ山愛の里」でお昼ご飯
実際しょぼいメニューだったんですが飾ってるこいのぼりや芝生
産地直送の野菜とか色々楽しめた

つか朝掘り筍がめちゃ安かったんだけどヒップバッグだけしか持ってなかったのが残念・・・
子供やワンコが遊んでたり老人介護系施設の団体さんが来たりして和める場所でした
おっきなバッグもって道の駅めぐりしてみてもいいかも

その後泉佐野までR170下ってR26を北上
96年まで岸和田住んでたから通りなれた道なんですが道路沿いのお店は大分変わってますねぇ

その後こないだのロケみつの手押し車ラーメンブログ旅で出てきた仁徳天皇陵で御参り
なんか修験者みたいな怪しい人が独特の祝詞?を唱えて御参りしてた
いわゆるモンゴルのホーミーとは違う腹話術に近い感じ
息を吐きながら祝詞 吸いながら合いの手
なんて流派なんだろな ハリポタみたいな杖持ってたしw

そんなこんなで多少疲れたけどリフレッシュしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿